ほかてゐ。
「ほっかほっかのてゐを抱きしめたい私が綴る日記」…略して【ほかちぇん。】とはまさにこのこと。落書きとか雑記とかまったりやってます。リンク歓迎です。コメントで報告してくれると嬉しいかも…(^ω^=
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2012/12/22(Sat) 12:27  冬コミのこと
C83の告知を今のうちに…。

C83お品書き

と、いうことで。コミックマーケット83に参加します!
二度目の冬ですね~。既刊がちょっとだけあるのでそちらも持っていきます。
例大祭にて頒布したフルカラーイラスト集「TewicoS」は、1000円から値下げして頒布します。ご了承ください。

準備が間に合えば、また年賀状的なものを無料で配りますー。
ただし今回は東方ではないので、興味があればそちらも……。
年賀状テンプレこんなの。パズル&ドラゴンズというアプリのキャラクターです。


先日もお伝えしておりますが、今回の本は対馬時雨さん【二日目東ウ-51b】(STARDUST SNOW!)をゲストに迎えております!
是非手にとって頂ければ幸いです。


また、ヌルスケさん【二日目東ツ-03a】(pixiv)のとこの新刊にも一枚寄稿しておりますので、こちらも是非!


ほかてゐ。12/30東ア-06aでお待ちしておりますー!
らくがき日記 | CM:1 | TB:0| edit
2012/11/07(Wed) 17:56  すっかり冬
おっひさしぶりです。はいなっくです。
すっかり更新することも怠りもはや意味もなくなりつつほかてゐ。ブログであります。

ツイッターは毎日いますので、なにかありましたらそちらへお越しくださいませ。


***
さて、冬コミのお話です。今回も無事出させてもらえることになりました。

2日目、東ア-06a「ほかてゐ。」になります。
今回は(というか今回も)映姫様がメインの本を作っています。しかも、珍しくシリアスものなんて描いちゃったりうしてます。
更に、ゲストとして、時雨さんSTARDUST SNOW!)からえーこま漫画をいただけることになりました!

すっかり見なくなった私ですが、気合をいれた一冊にしたいと思いますので、是非遊びに来てくださいね。


***
時雨さんの付き添いで、ついこの間の11/4に仙台で開催された「東方幻仙郷」に遊びにいって参りました。
震災からしばらくたって、久々の大きい会場ということで、とても賑わってました。
機会があれば、また遊びにいきたいですね。
らくがき日記 | CM:0 | TB:0| edit
2012/08/09(Thu) 12:25  8/9
はぐえーき

お久しぶりです。
今日はハグの日らしいですよ。あとついでに僕の誕生日です。

ブログを始めてもう5回目の誕生日になるんですね。早いもんです。
そろそろそろそろブログサイトを脱出したいもんですね(笑)




それでは、また。
らくがき日記 | CM:0 | TB:0| edit
2012/06/08(Fri) 23:57  遅ればせながら…
例大祭お疲れ様でございました。
ちょっと終わってからバタバタとしていて、更新も放送もできておりません…申し訳ない(白目)


当日お越しくださった方々、挨拶ををしに来てくれた方々、ありがとうございました!
ツイッターでフォローしているだけで来て下さった方もいて、いやはや、本当に恐縮です…(-_-;)

次のイベント参加は冬コミになりますかね。それまでは充電期間です。
まだ色々とバタバタしそうなので、もっと頑張って行きたい所存でございます。


それでは!
らくがき日記 | CM:0 | TB:0| edit
2012/05/23(Wed) 00:56  第九回博麗神社例大祭
お元気ですか!僕はそうでもないような感じに元気でやってます(謎)

さて、開催まであと5日と迫りました、博麗神社例大祭!!

神主の結婚とか、まぁ色々ありましたけど。ついにこの日が来るのですねぇ。
告知してあるとおり、ほかてゐ。も参加します!


こちらが当日のお品書きになります。新刊1000円、既刊400円で配布しております。
ちょっと値段が上がっちゃいましたが……頑張って作りましたので、是非お手にとっていただければ幸いです。

それでは、当日は「さ-21b」でお待ちしております!!
らくがき日記 | CM:0 | TB:0| edit
