FC2ブログ
ほかてゐ。
「ほっかほっかのてゐを抱きしめたい私が綴る日記」…略して【ほかちぇん。】とはまさにこのこと。落書きとか雑記とかまったりやってます。リンク歓迎です。コメントで報告してくれると嬉しいかも…(^ω^=
2007/11/10(Sat) 22:18  ひとりよがり。

【修羅場】 <名>
敵味方入り乱れてのはげしい戦いの場。「しゅらじょう」ともいう。

ボクの心は今、背水の陣です。


意欲というのは何時も阻まれるもので──。(挨拶)
本気だしたんだけど、やっぱりいつも空回り。
『性格だもんな』じゃ済まされねー…(= д)

でも諦められない、諦めちゃダメな気がするんだよ、安西先生…。


☆OOの話
「ギタギタにしてやんよ!!おろろろろろろrrr」
今回一番気になったのはコーラサワーでも野原ひろしでも新装備でもなく、そう。
王さんのツインテール、素晴らしいものだった。心に武力介入された。

というのは置いといて、今回の話はキャラと過去を一気に出しすぎてる(詰め込みすぎてる?)気がするんだ…。
王さんのツインテールに目を奪われたというのも相成って、今日のOOはいつの間にか終わってたみたいな、ポルナレフ的心境だった。
新装備の話も、エクシアのGNブレイド(だっけ?)とか期待した割にただの細い双剣っぽいし…。(ってか側面を見せろwww)

レッドフレームのガーベラストレートとか、ブルーフレームのタクティカル・アームズみたいな「そこにシビれる憧れるーッ!!」ような剣が欲しかったなぁ…。
デュナメスはデスサイズみたいでカッコ良かったんだけど…シールドだけってのはないよねー?
せめて大気圏突入…ってますますWじゃねーか!!
スポンサーサイト



らくがき日記 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://beat2nac2.blog108.fc2.com/tb.php/143-e602aa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)