FC2ブログ
ほかてゐ。
「ほっかほっかのてゐを抱きしめたい私が綴る日記」…略して【ほかちぇん。】とはまさにこのこと。落書きとか雑記とかまったりやってます。リンク歓迎です。コメントで報告してくれると嬉しいかも…(^ω^=
2007/11/21(Wed) 23:26  にゃーにゃー。

自分の周りには猫派と犬派の派閥があります。
勿論自分は猫派なんですけど、椛好きなんですよねぇ。


世の中は狭いことばっかりだ。(挨拶)
それは時に人を悲しませ、時に人を喜ばせる。
あえて言えば、俺の机が狭いんだけど。

現在、課題ほったらかしで"東方オズの魔法使い"をやりたいなぁと考え中。
でもぴったりなキャラを考えるのが難しい…。
そこでオリジナルの設定を取り込んでみるのも面白いかも。


・早苗(ドロシー役)
「(^o^)ノ<家に帰りたいぞクズどもー」
違う世界からきたので。それだけ。別に帰りたい理由はない。

・あっきゅん(ドロシー役)
一番最初はコレが脳内にフィットした。
でも、なんら理由が見つからなかった。

・咲夜(ブリキ役)
心をなくした冷徹な咲夜さんも面白いなぁと思って考えてみた。
でも良く考えるとブリキっぽくないじゃない。

・にとり(ブリキ役)
これは決定せざるを得ない。
どう考えても鉄人●●号に乗ってるにとりたん。

・アリス(ライオン役)
"勇気"を色んな面で考えた結論。魔理沙を奪うという勇気。
そうなるとパチェもありか、と思ったけど何か違うからこっち。

・中国(案山子?ブリキ?役)
本当の名前が欲しい。
あれ?
スポンサーサイト



らくがき日記 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://beat2nac2.blog108.fc2.com/tb.php/152-4982eacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)