fc2ブログ
ほかてゐ。
「ほっかほっかのてゐを抱きしめたい私が綴る日記」…略して【ほかちぇん。】とはまさにこのこと。落書きとか雑記とかまったりやってます。リンク歓迎です。コメントで報告してくれると嬉しいかも…(^ω^=
2008/02/13(Wed) 18:48  解禁日だから。
そう気付いたのは昼間、課題をやっている時だった。
こうしてはいられない、僕はゲーセンへ急いだ。

着いてすぐ、クレジットを入れる。そして気付いた。
「再起動されていないッ!!」


とかくだらないことを考えながらこんばんわ。

一応解禁された内容は一通りやってきたよ。
写真は左から九段、十段の初見達成率。今回も100%無理だろうな…。


疲れたからってプライズに手を出すと大変なことになるよ、の図。
ミミは100円で取れたんだけど、ニャミは…。でも原価¥1000以上するらしいので、まぁいいか。
おかしいよね!ポップンやらないのに!!PTT君にでもプレゼントしてやろう。


<MHF>
剛力珠集めが終わったので、結果報告。確立は50%…のはずだけど。

1,剛体
2,剛体
3,剛力
4,剛力
5,剛体
6,剛体
7,剛体…
8,剛力
9,剛体
10,剛体
11,剛力
12,剛体
13,剛力
14,剛体
15.剛体
16,ディアブロスの頭飾r…え?
17,剛体
18,剛力
19,剛力
20,剛体
21,剛体

終了ーっ。ミス入れないで20回ってトコロで。20戦7勝13敗。
フレに聞くとみんなこんなもんらしい。こんなに入手が困難なら下方修正しなくていいよ…。

実は0からスタートのギャラリー大会。
陳列レベルも4から集め始めたので、総額110万の装飾品ってことになる。
しかも、家具を売れるって分からなくて、スタンプ集めで買った家具全てを捨てていたという。
(気付いたのは陳列レベル4になってから)

まぁこの際そんなことは忘れます。( ゚д゚)
スポンサーサイト



らくがき日記 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://beat2nac2.blog108.fc2.com/tb.php/179-c2670f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)