fc2ブログ
ほかてゐ。
「ほっかほっかのてゐを抱きしめたい私が綴る日記」…略して【ほかちぇん。】とはまさにこのこと。落書きとか雑記とかまったりやってます。リンク歓迎です。コメントで報告してくれると嬉しいかも…(^ω^=
2008/03/16(Sun) 22:41  針と糸
花粉症やばい、ポリノシスまじやばい。
おまけに何だが気力も出ない…まじやばい。。。       ヤバイ。


今日はバイト帰りに久しぶりにゲーセンに顔出し。
弐寺県予選に出場した知り合いに話を聞きにいきました。

『㌦の独壇場。2位との差が400以上だった。勝てねーよ(笑)』
そりゃそうだよね…もう前期優勝者はシードで、その年の優勝者とエキシビションだけで良いと思うわ。
あ、本物の司会者さんとでも良いですね。わかります。




そろそろファンアート製作再開しようと思った。〆まで12日…
少し前に弓装備の頭をミラバルヘッドに変えたことで、友情が消滅してることにやっと気付く。どおりでアカムが安いわけだ…。というわけで何か良い装備を探している最中。

聴覚保護が付いている、友情対応の腰装備・・・。
ってワケで金レイアメモやってきて一発でメモと紅玉2個とかうはうはーで黒子魅作成…って。

にあわねぇぇぇぇぇ!!はげしくカッコ悪い。黒子一式はカッコ良いのに…うう。
アカムも試してみたけど、やっぱり似合わない…

みたいな感じで、見た目にとらわれるようになってきました。困ったもんです。
こんなことをしてて良いんだろうか。
スポンサーサイト



らくがき日記 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://beat2nac2.blog108.fc2.com/tb.php/198-24a3780f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)