FC2ブログ
ほかてゐ。
「ほっかほっかのてゐを抱きしめたい私が綴る日記」…略して【ほかちぇん。】とはまさにこのこと。落書きとか雑記とかまったりやってます。リンク歓迎です。コメントで報告してくれると嬉しいかも…(^ω^=
2008/08/15(Fri) 11:42  ぶらり中途退学
8/13、1泊2日で東京に行ってきました。5年ぶりかな?
コミケまで居れないなんて不思議!

高速バスに揺られること4時間。降りたそこは地獄のような暑さ。
とりあえず昼飯を食べてどこ行こうか、ということで東京ミッドタウンへ。

綺麗だなーなんて考えながらKONAMI見てきた。

んでブラブラ秋葉原とか行ってみたり。駅入ってすぐアニメの看板とかやっぱすげーな。

特に行くとこも考えてなかったから六本木ヒルズへ。

写真はスカイビューから。高いZE!
デッキにも上がってきた。      周り機械類ばっかで全然怖くねぇ。曇ってたし残念…。

あと森美術館でやってた展示会をついでに見てきました。アネット・メサジェだっけ。
怖い。なんだあれ…狂牛病がどうたらこうたら。きっと子供の頃見ていたらトラウマになってたかも…失礼だけど。


色々時間潰して、いざ!

インボイス劇場前。会場20分前から居たけど、結構人が居て驚いた。みんな待ちきれなかったのね。

いやー楽しかった。ショーが始まる前から面白かった。
ロックコンサートのDVDで見るのとは違って、やっぱり日本風にアレンジされてるし、ところどころその日本を皮肉ってて良かった。
また行きたいと思う今日この頃です。また延長決まったみたいだしね。是非。


2日目ー。帰りのバスまで時間があるのでお台場に行ってみた。
一応前日だし、ビックサイトも拝んできました。何も無きゃいいけど…。
あと冒険王。お台場には何回か行ってるけど、冒険王は初めてなのでどんなのかなーと思ったけど

駅着いた途端絶望した。なんだこの人、人、人。結局人を見てアクアシティに逃げてきた。
遠目からオカザイル人形見てきたけど、全然わかんねぇwまぁそんな感じ。


で、またバスに揺られること4時間。帰宅。
脚がパンパンでした。お疲れ様。
スポンサーサイト



らくがき日記 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://beat2nac2.blog108.fc2.com/tb.php/262-0c2b1c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)