FC2ブログ
ほかてゐ。
「ほっかほっかのてゐを抱きしめたい私が綴る日記」…略して【ほかちぇん。】とはまさにこのこと。落書きとか雑記とかまったりやってます。リンク歓迎です。コメントで報告してくれると嬉しいかも…(^ω^=
2008/09/11(Thu) 23:42  幻想ノ先
練習(32)
宴ばっかやってます、学校でも空いてる時間は泡宮と。
一応今日の戦跡でも付けとくか。

一戦目…nac(フラン4) vs 泡宮(L咲夜1 魔理沙3)
先行はnac。速攻なのにスペル事故発生。
そこに咲夜のデッキアウト能力でスペルがどんどん捨て札に。
そのまま魔理沙の高火力で消し炭に。敗北。

二戦目…nac(フラン4) vs 泡宮(咲夜4)
アンタがコンテニュー出来ないのさ!!
先行はnac。が、上手いこと先行できず。
その後の泡宮のクロックコープスで一方的に殴られ続けて一方的に。
フォービドゥンやそして誰も居なくなるのか?で対抗してみたものの、最終的に『咲夜の世界』で止めを刺され、敗北。

三戦目…nac(萃香4) vs 泡宮(咲夜4)
デッキパワーvsデッキアウトっていうなんともな勝負。先行はnac。
序盤から手札にミッシング一枚、太古の記憶で二枚捨て札へ。流れは良かったものの…。
時間停止、ソウルスカルプチュアで一方的に殴られ、結局ミッシングパープルパワー一回殴っただけで終了。敗北。

四戦目…nac(紫4) vs 泡宮(萃香4)
先行はnac。紫の安定した強さで流れを掌握。
泡宮の方はミッシング三枚とも捨て札になっちゃったりでガタガタに。
弾幕結界で鮮やかに勝利。

五戦目…nac(L永琳2 輝夜2) vs 泡宮(L咲夜1 魔理沙3)
先行は泡宮。魔力結晶速攻が痛い。
こちらも速攻で実験配置、早々に蓬莱の薬で打開。
しかしその後マスパ、ファイナルスパーク、高速詠唱でフルボッコに。
しかしこちらもめげずに応戦。蓬莱の薬+不老不死でダメージを±0にして持ちこたえる。
が、香林堂がカウンターされ手札を使い切り、結局敗北。途中で嫌になったのはいうまでも無い。


という感じ。次からはお互いのデッキを全て新デッキにして、戦跡もちゃんと付けるようにする予定。
スポンサーサイト



らくがき日記 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://beat2nac2.blog108.fc2.com/tb.php/268-4d5b1b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)