FC2ブログ
ほかてゐ。
「ほっかほっかのてゐを抱きしめたい私が綴る日記」…略して【ほかちぇん。】とはまさにこのこと。落書きとか雑記とかまったりやってます。リンク歓迎です。コメントで報告してくれると嬉しいかも…(^ω^=
2008/09/22(Mon) 23:11  器用な苦悩
…秋か。恋でもしてぇな。



やることやってないけど久しぶりに泡宮と宴やってみた。

nac…以下「n」
泡宮…以下「a」

第一戦目
n【紫4】vs a【L咲夜3 永琳1】
先行は泡宮。まさか紫でデッキアウトに当たるとは思わなかった。
序盤、お互い攻め合いつつでnacのデッキがどんどん捨て札へ。あばばば。
久しぶりに紫デッキで敗北か…と思ったが、後半意外と回避に成功し、弾幕結界が起きることなく殴り続けてまさかの勝利。この安定感…流石。

第二戦目
n【紅妹4】vs a【L輝夜3 紫1】
まさかまさかの宿命対決。先行は泡宮。
序盤は泡宮のスペル事故が加わり、お互いgdgdな低コストスペルの殴り合い。
nacはというと、捨て札がいつまでたっても空っぽで、インペリやらパゼストやらは手札に来ちゃう罠。しかも【夜明け】なんか付けられちゃってどうしようもない状態。
最終ターン、インペリ発狂で大逆転(残ライフn1、a6)…のはずが、嫌がらせのように【】×2で発狂失敗。なんともまぁ、泡宮もライフ残り1と本当に宿命な対決だった。敗北。

第三戦目
n【Lすいか2レミリア2】vs a【L藍3紫1】
nacがリーダーを間違るという謎の試合。先行はnac。
序盤から一気。防壁ある所には【鬼神楽】で無理やり崩す。まさに速攻の醍醐味。
殴り殴って勝利。
第二戦より随分あっさりした結果だった



とさ。
スポンサーサイト



らくがき日記 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://beat2nac2.blog108.fc2.com/tb.php/272-70d88d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)