FC2ブログ
ほかてゐ。
「ほっかほっかのてゐを抱きしめたい私が綴る日記」…略して【ほかちぇん。】とはまさにこのこと。落書きとか雑記とかまったりやってます。リンク歓迎です。コメントで報告してくれると嬉しいかも…(^ω^=
2008/11/17(Mon) 10:07  TOKYO旅行紀

東京へ行ってきました。疲れるわー。
やっぱ自宅が一番…。


***~1日目
バスで東京まで。東映アニメーション観覧。
面白かった。特にアニメ界の背景画職人の絵がヤバかった。感動。
あと感想ノートみたいなのあったんでニャロメを描いておきました。

そこからまた移動。お台場へ。
前回アクアシティ行ってつまらなかったのでパレットタウンへ。
まぁ当然のことながらゲーセン巡りを…って1playがたけー。

あとドラムやってたら後ろから写真撮られた。なんでやねん。
まぁjubeatできたからいいや。


***~2日目
国立博物館へ、菌を見に。もやしもん。
作者が描いたと思われるラクガキを探すのに夢中で、あんまり菌のこと勉強してない。
一応45~7個発見。2個撮るためにO-157に顔を突っ込んで写真を撮られたのはいい思い出。

そこから上野へ。アメ横散策。
しかしあんまり時間がなかったもんですぐ移動。電車乗り継いで下北沢まで。
中央大学第二演劇研究会の公演を見に。いやー面白かった。
終わって下北沢駅前のゲーセンへ。行脚行脚。
って狭いし液晶微妙だし…もっとメンテいいとこ調べとけばよかった。まぁいいや。

そこからまた上野へ。またアメ横でいろいろ。
いろんなとこで閉店セールやってて、前から欲しかったバッグを購入。
いろいろすませて秋葉原へ。目的はとらのあな。写真の一部を購入。
メイドカフェ行こうかーなんて予定してたけど、結局行けず終い。ヨドバシいってホテルへ。


***~3日目
ついにコミティア当日。ってティアマガ忘れた!!
といって友達のを借りる。サークル参加だから入場には問題ないみたいでヨカタ。
でまぁ写真のとおり…。昼飯食えない程に使いこんじゃったorz
こちらの本はまぁそこそこ。全く売れなかったってことではないので良かったかなぁと。

で、終わってすぐ福島へ。

というような旅行でした。
楽しかったYO!ありがとうございました。
スポンサーサイト



らくがき日記 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://beat2nac2.blog108.fc2.com/tb.php/318-42be3f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)