FC2ブログ
ほかてゐ。
「ほっかほっかのてゐを抱きしめたい私が綴る日記」…略して【ほかちぇん。】とはまさにこのこと。落書きとか雑記とかまったりやってます。リンク歓迎です。コメントで報告してくれると嬉しいかも…(^ω^=
2009/07/04(Sat) 05:14  <描けない?>

少し前の学校内での一枚。誰もいない教室で何やってんだろうなー。

***
随分と放置されていた痛車プロジェクトに陰りが…。
どうも、車に直接絵が<描けない>らしい。正確には塗れない。
良い塗料がないんだと。それで、描いた絵をステッカーにして貼るから色々やっとけとかいう話。
ズコーだよね。ズコー!

***
商品化されるーって言ってたやつの発表ページが出来たそうな。多分問題ないだろうから一応…。
下で異彩を放ってます。何これ、え?いいのこれ。
賞金はありがたく、彼女と映画デート行くときに使わせていただきます。

とまぁ、普段は東方とか女の子ばっかり描いてますが、意外にゆるキャラとか得意ですよ。
今は「ツンデレ系美少女(?)まりもちゃん」なんていうキャラクターブック作ろうとしてます。



***
CA390293001.jpg
ねんがん の ぷるーと しろらんぷ だ !
覚えると楽しいよコレ。ただし低速、テメーはダメだ!
コレで実質未HARDは黒ライオン、黒イカロス、黒メンデスの三曲に。
それより卑弥呼にランプを点してやりたいんだがなぁ…。


jubeat。。。友人がどんどん引き込まれていってます。つい先月あたりから始めたのに、「今作中にEvans赤クリアする!」って意気込んでます。

音ゲーって新参に紹介するの難しいよね…。
記憶の片隅では、SPEAR君に弐寺を教えたRED時代、初めて見せた曲は1st Samurai[H]だったっけ。「レベルたけーなぁ…w」って驚愕された。
今じゃ彼も九段。当時六段だったボクも皆伝です。

そんな自分も、思い返せば何年前か…。兄の友人にDDRを教えてもらったのが音ゲーを始めたきっかけなんだなぁ。
当時はDDR一本で、GuitarFreaks、beatmaniaはちょっとやったくらい。
弐寺を始めたのは兄の一言だった。

「なぁ、寺やらね?」

兄はすぐ飽きて音ゲーとは無縁の世界へ行ってしまいました。
色々あったけど、弐寺に巡り会えたことを感謝すべき存在ですね。
スポンサーサイト



らくがき日記 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://beat2nac2.blog108.fc2.com/tb.php/407-8645c219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)