FC2ブログ
ほかてゐ。
「ほっかほっかのてゐを抱きしめたい私が綴る日記」…略して【ほかちぇん。】とはまさにこのこと。落書きとか雑記とかまったりやってます。リンク歓迎です。コメントで報告してくれると嬉しいかも…(^ω^=
2010/01/06(Wed) 04:00  よあそび…2010
ぬおおおおおおお
ストレス発散とばかりにカラオケ行ったらもう3時回ってるよ俺のバカァ!課題やれよバカァ!


medal.jpg
まぁ…それは置いといて。これ、なんだか分かるかな。
うむ、カラオケ&パーティー 時遊館のルーム内に設置してあるビンゴゲームのメダルである。
1曲100円となかなか高価+採点方式のビンゴなのでなかなか難しい…でもSPEAR君と頑張って増やした。手持ち3枚だったんだけど、なんとも10枚も増えた。

しかしこれホント分からん。上手く歌えたと思っても79点(歌いきった最低点?)なんだもんなぁ…ただ下手なのか?
しかし私ことはいなっく、なんと100点を出してしまいましたよ。判定キツイんだか緩いんだか、でも嬉しい。
その後も続けること数時間。残りパネル4枚とかワロタ。しかし100円玉がたらん…。ちょっぴり音ゲーに似ている。

ちなみに100点出した曲はオレンジレンジの「花」。色々あったけど、いい曲よね。



そういえば、この曲で全国3位になってしまったそうです。
自分入れて18人しか歌ってない…もっと50TA歌えよッ



あ、メダルは景品と交換することが出来ます。13枚のうち5枚で、ちょっとほれたコイツを引き取ってきました。
robo.jpg
ふぃーばーろぼー!違うけど。なんかラジコンだかAIだかで動くらしいよ。オトコノコにはたまらんね!

もう7枚はSPEAR他友人へ。それぞれサンダルとクレーンゲーム(結果駄菓子8個)へと変化。
これ、なかなか面白い。



そんな夜遊びでした。どれ、真面目に課題をやろうかしらァ。
スポンサーサイト



らくがき日記 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://beat2nac2.blog108.fc2.com/tb.php/475-564c8e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)