FC2ブログ
ほかてゐ。
「ほっかほっかのてゐを抱きしめたい私が綴る日記」…略して【ほかちぇん。】とはまさにこのこと。落書きとか雑記とかまったりやってます。リンク歓迎です。コメントで報告してくれると嬉しいかも…(^ω^=
2010/03/07(Sun) 23:01  つまり変わらないということ
スタバで新発売だかのサクラなんとか、あれはダメだ。変な甘みで飲めん…。


ついに公開、劇場版「LIAR GAME The Final Stages」
早速、見てまいりました!いやあ、ホント面白かった。けどこれで終わりなんだな、という少し寂しい気持ちも…。
しかし、中・高生がほとんどだったことに驚き。

さて、早速今回の内容をちょこっとレビューとかポイントとか、おさらいしてみよう。
今回はドラマ版よりキーポイントがいくつか見え隠れしているので、少し理解しやすいかも?
これから見に行く人も、是非推理しながら見てね!なんてねw


***
セミファイナルが終わり、葛城を救済したことで2枠になってしまったファイナル出場権。
ファイナルに挑むはフクナガ、アキヤマの2名。そう、ナオはここでライアーゲームを降りるつもりだった。
ライアーゲームから抜け、今までの普通のバカ正直な生活に戻ったナオ。

…しかし、ナオに届けられたのは、「ライアーゲーム ファイナルステージ」の招待状だった。
今回のゲームは「信頼」が試されると聞かされたナオ。人を信じることが出来ないアキヤマを心配したナオは、誘われるがままにファイナルステージへと参加した。


ファイナルステージ【GARDEN OF EDEN】。 集ったのは10人の天才詐欺師と、1人のバカ正直。
そして最後のゲーム、"エデンの園ゲーム"が始まるのである。



ライアーゲームの真相、その後のプレイヤー…などドラマ版ライアーゲームのファンにとってはとても面白い作品だったんじゃないかと思います。
capsuleファンは劇中歌「Love or Lies」、またED曲「Stay with You」も必聴!
劇場で大音量で聴くのもこれまた良し。

うう、しかし秋山かっこいい…人を幸せにする嘘、ついてみたいよ。なぁ、てゐ。
スポンサーサイト



らくがき日記 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://beat2nac2.blog108.fc2.com/tb.php/498-d1cc2490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)