FC2ブログ
ほかてゐ。
「ほっかほっかのてゐを抱きしめたい私が綴る日記」…略して【ほかちぇん。】とはまさにこのこと。落書きとか雑記とかまったりやってます。リンク歓迎です。コメントで報告してくれると嬉しいかも…(^ω^=
2010/03/11(Thu) 23:30  
rk20100311.jpg
らくがき
ジト目の「ジト」ってなにかしら。



もしかしたら見ている友人達用に、私信でもする。
***

私は優先すべきものについて考える毎日だ。

『人生は選択の連続だ。』私はよくこう呟いている。
“これから何が起こるか分からない”という考えが、人生をそう縛り付けているのだ。

「今しか出来ないことをする」
「これからのことを考える」

ではもし未来が見えたなら…?
「この未来は変わることのない、今まで通りの未来なんだ。だから──」
「この未来へたどり着くには、今をどうすればいいのか。ならば──」


結局、何があっても人ってのは考えるもんなんだ。
だからこそ重要なのは、後悔しないこと。

いつどんな選択をしたって、私はいずれ後悔する。それは覚悟している。

それだけを私は知ってる。
それなら、笑って生きてるほうが、よっぽど幸せだって信じているから。



はいなっくでした。え?きもい?褒めんなって(悦)
ちがっ、これは演じてるだけなんだからね!!ドMとかそんなんじゃないんだから!!

そんな訳でみんな、卒業おめでとー!今まで楽しかったぞい!
どうやら私には“まだまだ見守ってやらなきゃいけない人”が居るので、ま、今まで通りほどほどに頑張るね(笑)

皆もいつまでも笑ってられるように。
それじゃあ、また会おう!
スポンサーサイト



らくがき日記 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://beat2nac2.blog108.fc2.com/tb.php/501-cd65c2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)