FC2ブログ
ほかてゐ。
「ほっかほっかのてゐを抱きしめたい私が綴る日記」…略して【ほかちぇん。】とはまさにこのこと。落書きとか雑記とかまったりやってます。リンク歓迎です。コメントで報告してくれると嬉しいかも…(^ω^=
2011/03/21(Mon) 17:49  ゆーめいきんぐ

メイキングやりました。地味ですけど良かったら見てくださいな。


***
朝見た夢の話。
舞台はどこかの学校で、主人公が自分。なんかの授業を受けてるんだけど…
その最中に近くの火山が大噴火!学校にまで溶岩が流れてきて、もうなんかてんやわんや。椅子の上に足を上げて身を守ってた。
溶岩が収まると、逃げようってことになって外に行く。すると、外には凶暴化した犬と、なんかどっかの教団のメンバーっぽいサンレッドがうろついているではないか。見つからないように頑張って、どこかのビルにたどり着く。
外に梯子がついてて、それを伝って中に不法侵入。すると、中ではなにやら宴会みたいなことが行われてて…。
そこで殺人事件が起きる。で、不法侵入してた俺が犯人に仕立てあげられそうになるんだけど…

それからとある部屋に行ったら父親がいる。ふと窓の外を見ると、警官っぽい人たちがなんか騒がしそうにしている。なんと、道路から津波が…。

騒ぎに乗じて父親とバスに乗って逃げる。その最中…


余 震 で 目 覚 め る 。




あー怖かった…。完全に地震ストレスだよこれ^p^ なんでサンレッドが出てきたのかはわからんけどw
スポンサーサイト



らくがき日記 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://beat2nac2.blog108.fc2.com/tb.php/577-da1f1b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)